【徹子の部屋 TM3人登場

小室65歳 と 宇都宮隆66歳が激似と騒然】

 

 

ネットでは
「一瞬小室さんが二人いると思ってしもた。一人は宇都宮さんだね」
「宇都宮が小室化しとる」
「『小室さんが2人おる?!』って思ったら宇都宮さんやん」
「宇都宮さんが小室哲哉さんに見える」
などの声が寄せられている。

 

左が小室さん、中央が宇都宮さん

ほんとじゃん。。w
一緒に活動してると少なからず影響受けるのかなゲッソリ煽り煽り

 

 

 

 

 

あと、これ昨日のLINEで届いたニュース

 
 
そっか宇野昌磨さん引退だもんね~なんてサムネみてたら
その下も宇野昌磨さん?連続昌磨!
 
しかも引退なのに「きょうから登場」?どゆこと
 
 
 
 
 
しかしよくみたら、下は磯村勇斗さんだったってオチ滝汗
えー似てる!w
 
 
同じように錯覚した人いるんじゃないかと
すぐさまXで検索すると・・・・結構いた。
 
 
 
 
 
 
 
よかった、私だけじゃなくて真顔