朝ごはん食べて出たのに、漁港着いたら

10時台なのにもうお腹すいちゃって....不安

 

 

小田原さかなセンターで

漁れたて刺身を購入して

その場でいただいちゃいました。

 

アジ、金目鯛をチョイスびっくりマーク

(どれも一盛り500〜600円)

 

売り場のお姉さんに

 

「こちらで買ったものいま食べられたりしま...せんよ...ね...?」

 

とダメ元で確認すると、なんと快く

売り場の一角にお醤油や小皿トレイを

持ってきて下さり、即席でいだたくことに♡

(ありがとうございますよだれ

 

 

うきゃ飛び出すハート

 

もぐもぐ、フフッニコニコ

新鮮すぎてほっぺおちそう✨

 

金目鯛は、コリコリ食感で

脂がのっている!

 

↑あまりに美味しくて

そうちゃまん大興奮!

金目鯛おかわりで2回買ってしまいましたにっこり

 

名前ど忘れしたこちらの白身も

歯ごたえあって美味でしたよ

 

 

さかなセンターさん、ありがとう!

 

海産系をこちらで買って、この左にある

BBQコーナーで焼くことも出来るので

めっちゃ香ばしい香りする中でパシャリ📷

 

 

新宿から1時間45分くらい爆笑

小田原駅1つ先の早川駅で降りて

歩いてすぐの漁港です!



 

新鮮なお魚お腹いっぱい食べて幸せなり!

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊