小4そうちゃまん、統廃合などの関係で

4月から新しい小学校に!

(前のお友達とはそのまま一緒、他校と合体した感じです)

 
記念に、麗らかに桜舞う隅田川沿いで
OGGYくんに制服姿を撮影して貰いました!(撮影機材:Nikon Z f
 

この制服に”着られてる”、サイズあってない感が可愛いw

 

 

 

 

撮り終わって、OGGYくんが写真チェックしていると。ふいに

「これ(亡くなった)ひいばぁ肩に乗ってない?笑ニコニコと。

 

※ひいばぁ=4年前に亡くなった私の祖母

 
ちゃんと乗ってますねw
 
帽子被っててちょっと背中丸い感じがそっくりニコニコ
 
生前そうちゃまんの事が可愛くて仕方なかったひいばぁ、
制服姿を見に来てくれたのかな~??照れ
 
 
なんて。
たまたま似ている人が写り込んだだけでしょうけど
とっさにそう感じてしまうくらい不思議な偶然でした。