先日、会社の先輩&後輩とで

(みんな社歴10年以上の精鋭陣👏)


朝から月島に集合して

もんじゃ人気店で女子会をしてきましたウインク




もんじゃのお店が軒を連ねているこの通り。

歩いているだけで、熱したソースの香り

ぷんぷんです。


予約して貰ったのはこちら

「もへじ」と並んで人気店の「おしお」さん!


まずは人気の明太もちチーズもんじゃ×2!


そして

海鮮もんじゃ と 牛すじもんじゃ



ええぃ、昼からお酒もいっちゃうぞ生ビール

どれもうんまぃチュー

お好み焼きと焼きそばでシメます♡

みんな食べすぎて妊婦さんみたいなお腹に(^^)






わちゃわちゃ店を出て、

メロンパン食べ歩きしーの

月島川沿いをお花見さんぽして🌸


M先輩が住んでいる

勝どきの高層マンションに

お邪魔してゆっくりティータイム🫖



10年以上前に同じ部署だっただけあって

懐かしい話に花が咲き、笑いまくって

あっという間の休日!


久しぶりの女子会、楽しかったなぁラブ

会社若い子ばかりなので本当にこの社歴長いメンバーは貴重です。。


月島もんじゃストリート、満喫できましたおねがい