1年ぶりにこの地へ戻ってきました。

ここからスタートです。

 

旅館ゆもとや(2013年廃業)

を窓の外から。。。虎ちゃんも久しぶり

 

 

\ またきたの?物好きだね /

 

先週伊香保温泉で温泉水をぐびぐび飲んで

胃腸の調子がすこぶる良くなったので

ここでも頂くとする♡

 

 

三楽荘 さかやホテル(2019年廃業)

なんと巨大ホテル。

最上階にある露天風呂からの景色が気になりません?

 

気になったらその場で検索です。いい眺め~♪

どこか買い取って・・・と思う一方

近くで見るとだいぶ老朽化が目立ち、難しそう。

★webから拝借

 

 

伊豆長岡で有名なレトロ喫茶 ねむの木さん

休業中ぴえん

 

店名決める気がない店

(ここは23年夏OPENなので元気に営業中!)

 

 

 

そして1つ前の記事のホテルサンバレー伊豆長岡に到着したのでした~

伊豆長岡さんぽ ~終~