伊香保の石段街を堪能し、

老神温泉で廃墟探索した群馬トリップ、

 

最後は戸神山に登ってきました。

 

 

標高[771.5m]の低山ですが
“鉱山跡ルート(急坂)” から登ると、鎖場があったり

かなりのガチめな岩場を楽しめます。

※画像はwebから拝借

 


山頂は、360度ビューで素晴らしい^^

 
 
ここでは、人馴れした野鳥が多く
手から餌やりができるの、びっくりでした👀
※イメージ画像:webから拝借

 

 

 

「チョッタ」も頂上の風を感じていたもよう。

※チョッタは家族の一員として旅行に付いてくる子です  参考:千葉編

 

\あっちが浅間山で、向こうが赤城山、っと・・・/

 

 

 

私の予習ミスで、水晶・アメジストがみられる洞窟の位置を間違えていて

残念ながら今回見る事はできませんでしたが、登山を楽しめたからヨシ!

 

 

鉱山跡前で記念に一枚w

チョッタモイルヨ・・

image

 

~おまけ~

帰宅して、疲弊して眠り続けるチョッタと、

そうちゃまんが拾った緑の石を鑑定するブラックバード&先生