そうちゃまん2歳くらいかな・・

※面影が全くないので顔出ししますw

 

5秒

 
ほーんとこの一度だけ!
最初で最後の貴重な食べ寝落ちだったので
動画に撮れてよかったです飛び出すハート
 
 
iPhoneがおすすめで出してくれたおかげで
久しぶりに見れました。
それにしても「木曜を振り返る」ってw

 

 

↑この変な容器はなにかって?

ママ友さんに

「電車好き男子はこの新幹線駅弁のケースだと喜んで食べるよ!」

とおすすめしてもらって(笑)確かに気に入ってました。

 

~駅弁イメージ~

 

 

こどもの食べ寝落ちって可愛いですね。

もう絶対してくれないから、より尊い。。悲しい笑

※先日のサイゼデート