今日は小3息子 そうちゃまんが

課外授業で博物館へ行くとの事で

リュックで登校していきました。

 
 
ところが朝8時15分に学校から
わたしのスマホに着信無気力びっくりマークびっくりマーク
 
 
おわった・・
関東が強風注意報出てるから
そうちゃまん飛来物で頭でも打ったか??
 
とっさに縁起でもないことが頭によぎる私。
ドキドキしながら電話に出ると、先生開口一番
 
 
 
 
担任:おかあさん!大変です!!!!

 

 

私:はい、何でしょう?!滝汗滝汗
 
 
 
 
担任:おかあさん!◎◎くん(そうちゃまん)の
   お弁当が入ってません!!!!
 
 
私: ・・・・!!   (←飛来物じゃなかった、ほっw)
 
  先生、、。 お弁当は持たせました悲しい
  リュックの下段に入れるねと
  本人にも何度も伝えたのですが。。。悲しい悲しい
 
 
 
≪特別公開≫
朝からYouTubeばっかり観て、わたしの話を無視して
ちゃっかり返事だけしていた小3男子の弁当です
 
 
担任: えええええ?
    朝から教室の真ん中で
    ママが弁当入れてねぇ~~!って
    叫んでましたよポーン
 
私: お恥ずかしいかぎりです。
 
 
担任: あ、◎◎くん「弁当あった」って
    いま職員室飛び込んできたので
    代わりますねwww 📞

 

 

 

そうちゃまん: ままぁ~♡ 怒んないでちゅー

        やっぱ入ってたよん!

         

 

私: あんだけ下段に入れるって言ったじゃん!

   もういいから全部食べといで!ムキーww

 

 

 

そうちゃまん: へいっ   ばいば~いちゅー

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////

 

ちゃらっとしてるなぁ、

周りの大人を振り回すこじらせ男子め。

 

カラオケ今の気持ちを歌で表すならこれです。

 

 

 

ママの話を聞け~

5分だけでもいぃいぃぃ悲しい