昨日、ディズニーシーに連れて行ってもらえず

ふて寝のチョッタ。


ごめんよ、、、チョッタ

次の旅行は連れて行くから💦




一夜明け、地震で目が覚めた

ねぼすけな私。

筋肉痛で下半身が死んでますw



小3そうちゃまんは学校の宿題で

昨日の事を書いていました。



王宮とクリスタルスカル、

なかなかよく描けてますニコニコ


↓これをモデルにしたみたい!




文書力はまだのびしろありで

私が微妙に手助けしました。。


インディージョーンズは

音がうるさく揺れが激しい事は

絶対伝えたかったようで(笑)

すらすら書いてましたよ!


あんなに酔ったのに(前記事を参照ください)

いつかまた乗りたい!なんて偉いよショボーン


さて。

母はまだ消えぬ筋肉痛をほぐしに

ゆっくりお風呂に浸かるとします照れ♨︎