いつもシュールな家族ブログに

いいね!や温かいコメントを

ありがとうございますニコニコ



ブログを通じて繋がって頂いている皆様、

今年もどうか仲良くしてください🙏ちょうちょ



年明け早々、胸が痛くなる

悲しいニュースが続きました。


(何となく発信する気が起こらず気づけば3日)


1日でも早く被害に遭われた方々が心穏やかに

温かい場所で安心して過ごせるようになりますように。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━



簡単に年始のことを。


(最後にそうちゃまんのやからしにより爆誕した謎物体が出てきますw)




元旦は私の実家。



OGGYくんとチーズ


2日。

OGGYくん実家@横須賀

体調不良で2人欠席がでて会えず..残念!




そのまま泊まらせて頂いたので

私とOGGYくんは夜ちょっと外出して

カラオケ2.5h 🎤 →   大衆居酒屋🍺

モツ煮、あん肝、ししゃも・・

渋い系つまみしか勝たーん!笑



そして3日目、

その事件は起こりました。@義実家



私とOGGYくんが昼に

少しウォーキングに出ていて、帰宅した時

部屋の片隅に寝転がってやけーーーに

サイレントモードなそうちゃまん👀



え、具体でもわるい?



と心配してのぞきこむと

何やら必死に頭をいじっている様子。



よく見ると、なんと、、、




バーバに買ってもらった

おもちゃのねばねばスライムを


自分の頭に塗りつけてどうなるか試そうと

したらしく、どろどろスライムが

髪に溶けてへばりつき


取れなくなっていたww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大人3人で色々試すも髪からとれず

(私は慌てるみんなを横目に平然を装いつつ、

裏で笑いを堪えるのに必死 w)




結論こうなる✂️よね。



ちょ、相撲取りの断髪式かいな泣き笑い

結構な毛量持ってかれてましたよ泣き笑い泣き笑い





更に爆笑だったのが、

バーバが「スライムだけどんどん下に剥がれてくの面白いから観察しよう♡」と



このちょんまげを

冷蔵庫に貼り、晒しものにw





じーじ「・・・。」


さらに吊るした張本人であるバーバ、

暫くして再びこれ見て

「やーん気持ち悪ーい」笑い泣き笑い泣き笑い泣きってw




ウケました泣き笑い泣き笑いほんとお腹痛い!

お義父さんもお義母さんも

ほんと大好きです❤️



スライムは頭に付けるのは危険ですので

良い子は真似しないでくださいねえ。

(大丈夫、誰もやらない‼️)真顔



はい、やらかした男です。


というわけで明日から仕事はじめ。

さぁさ、元気に頑張りましょうー♪