14日が私の誕生日だったので

その週に有給とって両親と池袋に

ショッピングに行った際



なんとなんと!...

mont-bellでアウターを

買ってもらっちゃいましたおねがいキューン愛


これ私っぽい色で一目惚れしたんです!

実際見ると写真より明るい色。



そして買ってもらってから

気づいた!笑

OGGYくんが似てるの持ってる!と。



ペアルックで着よう(笑)とウザLINEしても

いいね!と返してくれる

どこまでも優しいOGGYくんなのでした。



そんな彼からは、私の仕事のモニターを

プレゼントしてもらいましたスター

もはやデイトレーダーです。



最近また少し暖かくて

嬉しい毎日。


チョッタにXmas仕様の帽子とマフラーを

買いました。

似合ってますかね?w