小3男子そうちゃまん。

 

来週バスの移動教室があるので

(と言っても乗車時間50分くらい)

今朝先生にお電話して、

 

バス酔いあるので前方座席の

希望をお伝えしたところ・・・

 

 

 

今年びっくりするほどクラスで

同じように車酔いする子が多いんですよ!あんぐり

なので最前列は難しいかもしれませんが

みんなで歌ったりしゃべったり

楽しく向かうので大丈夫ですよ~指差し

 

 

 

と心強いお言葉を頂きましたおねがい飛び出すハート

そうちゃまんだけじゃないんだなぁ(安心)

 

 

コロナで外出控えた影響なんかもあるのかな・・?

みんなで楽しんでこれますように。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

お久しぶりです。チョッタです。

 

 

 

最近カウンター上で派閥争いが激化してて

 

今日はスライム一味と抗争中です。

 

 

 

肌寒くなってきたので

おかあさんに布団を作ってもらいました。

 

仲間(キワモノども)は自分の帽子で寝ています。

 

ここも試しましたが、スペース的に窮屈で

顔が歪んだのでもう入りません。

 

好物はキラキラしたもの。

キワモノ軍団で品定めします。

 
こいつはちと怖かった・・。

 

キワモノ軍団と呼ばれても

仲間と一心同体で強く生きていこうと思います。

 

 

そうちゃまんが風邪ひいたときは
添い寝もします。家族は大切です。

 

また不定期で報告します。

 

チョッタより