今日は


埼玉某所で、幕末(天保)


創業の老舗酒造を営む


私の女子高時代の友人宅へ行ってきました。






とにかく驚くほど敷地面積が広くて、


高校時代からよく泊まらせて


貰っていましたが、家の中で迷子になる程(笑)



そんな昭和初期に建てられた大きなお家の

レトロで上質すぎる日本間に通して頂き


贅沢にも試飲をさせていただくというおねがい


いやー、どこの高級旅館でしょうか?(笑)


ありがたい事に、その間そうちゃまんは


友人の息子くん(2歳年下)と


ボール遊びなどで楽しんでくれていて。






夕方になり、彼らの遊ぶ場に呼ばれて


行ってみると。




なんと!!








我が物顔でゴルフしてたw w 笑い泣き





敷地内に併設された練習場で


友人のお母様に教えて貰っていたそう!




こんな初めて来たアウェイな環境で


両親が酒蔵見学や飲み比べしてる間(3時間以上?)


初めて会う子とこんなに馴染んで遊んで


しかもゴルフまでw  m(._.)m




適応能力の高さ、おみそれしました..拍手