今、巷でちょと話題のガチャガチャ

ご存知ですか??

 

 

 

アンミカさんの

「白って200色あんねん!」

という発言から着想を得て、

 

 

本人監修の元で製造された

全面同系色のキューブパズル。

 

 

カプセルトイで価格は1回300円。

 

(画像はご本人Instagramより)

 

 

 

 

”アンミカキューブ”ってワードだけ

耳にしたことがあったのですが、なんと昨日

宇都宮のオリオン通り商店街で発見www

 

そうちゃまん歓喜!!!

 

 

 

という事で回してみましたー!

 

 

まっじ??? チーン

えコレ、全面同じ色じゃないん??

 

※参考※

帰宅して家のベランダで撮影したver

よくよく見ると確かに。

僅かに違うかも・・・

 
ニコニコ
\全面同色なんで無理だから
観賞用(ネタ)として保管しとこ~!/
と、凹んでいるであろうそうちゃまんを
励ましたのもつかの間。
 
 
 
ほんわか
一度総シャッフル
商店街を歩きながらカチャカチャして・・
「できた!うーんチョキ
初見にも関わらず
ものの3分位で全面完成wwwww
 
 
 
 
 

スキルというより、

薄暗い環境下でこの色の違いを

見分けられるという点で

やばい男すぎる!笑い泣き

 
 
もっと他カラーも欲しいと・・
次見つけたら貯金箱のお金で回すんだそうです叫び
 
 
 
 
~おまけ~

豆腐ケースで沐浴するチョッタ

家族に愛されすくすく成長中・・

 

湯上がりチョッタ