謎の”チョッタ”の正体。

 

 

↓これでした

 

 

「アグリーベイビーズ」という赤ちゃん型スクイーズで

 

今流行ってるらしいのです。

 

ノリでクレーンゲームで狙って

 

200円で獲れましたw

 

 

リアル過ぎません?

 

引っ張ると”びよ~ん”と伸びる感触がクセになると、

 

TikTokから人気が爆発したそう。

 

 

 

握ると中に細かい「砂」が入っていそうな触感ですよ!

 

 

一緒にGETしたちゃちい手錠で

 

速攻遊ばれるかわいそうな赤ちゃん・・。

 

 

持ち帰るとなんとなく愛着がわいてしまい、

 

家族で話し合い「チョッタ」と名付けました。

 

 

 

セリアで売っている洋服がジャストサイズとのことで

 

翌日すぐ買いに行って着せると、、

 

 

急激におっさん化したw

 

 

そして帽子は、即おぱんちゅうさぎに

略奪され

 
今はこんなスタイルで
キッチンカウンターに立たされている
「チョッタ」でした。

 

 

 

 

ちなみに

>ちゃちい手錠

 

を自分で付けて獄中ルービッククキューブごっこをしている

そうちゃまんw

 

 

 

3×3×3の時短攻略と並行して

Monster GOの段違いミラーキューブにはまってます!

 
楽しそうで何よりだ ニコニコラブラブ