==============================

沖縄 vol.1 / vol.2 / vol.3 / vol.4

==============================

 

 

≪Vol.5≫

沖縄編 ようやくラストハイビスカス

 

 

 

恩納村エリアで

 

のんびり心休まる落ち着いた

 

カフェにいきたいね!

 

となり、調べて辿り着いたのがこちら。

 

 

 

 

土花土花(どかどか)さんコーヒー

 

 

 

見晴らしの良さはもちろん

 

やちむん焼きの展示販売をされているのですが

 

とにかくセンスが良すぎておねがい

 

 

店内にいい気霧が流れている

 

感じでと~っても浄化されたので、

 

ご紹介します黄色い花

 
みんなは手作りプリンのセットをオーダー。

 

私は疲れていたので

シークワーサーJUICEをトロピカルカクテル

 

 

涼しい店内でくつろがせて

頂きましたが

 

お外の眺望テラスも写真を

撮らせて下さいましたよニコニコ

 

 

 

 

店内の陶器の展示販売コーナーうさぎクッキー

一緒に行ったお友達は楽しそうに

選んで買っていました!

 

 

 

持ち帰る際に破損してしまう怖さがあり

 

ネットでは買えませんか?とお店の方に伺うと、

 

 

一時期オンラインストアもあったそうなのですが

 
売り切れ続出でサイトクローズしたそうですねこクッキーねこクッキーびっくりマーク

 

 

ひぇ~流石です目

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで
 
2泊3日に渡る
 
会社の沖縄旅もおわり!

 

 

郊外も良いけど

 

那覇の街並みも好きだなぁ…

 

空港の搭乗口

後輩ちゃんにごちそうしました!

一緒に回ってくれたみんな
どうもありがとう!
 
もう会社メンバーでこんな旅
することないだろうなうーんラブラブ
 
 
沖縄ブログ、最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました!

 

Fin.