GW初日!

伊勢原で日帰りハイクと温泉を楽しんだついでに


神奈川県秦野市の鶴巻橋付近

に出没した我ら。




というのも、OGGYくんと2人で

めちゃくちゃハマったドラマ

【ブラッシュアップライフ】

ロケ地に行ってみたくってスター笑ひらめきひらめきひらめき






この主人公麻美たちの地元として

この秦野市が撮影場所に使われたのです飛び出すハート

2枚とも奥にトンネル映ってるの分かります??



それが、実際行ってみると

こんな感じでしたーにっこりにっこりにっこり




ドラマのまんまだー!(←当たり前)








小田急線の高架下なのでした!


このスポットは作中に何度も出てきて、

斜面に家々がそびえ立つ

ザ・住宅街って感じがなんともエモくて

いつか行ってみたいと思っていたので

実現して嬉しい!!


意外にも駅近でしたよ。

そうちゃまん、全くワケ分かってなかったけど

付き合ってくれてありがとw指差し




あー、今日は

軽登山後の温泉と

アルコールとグリルチキンも

ほーんと最高だったんよなぁ。


これぞわたし的に完璧なGW初日!


おやすみなさい🌙😘