伊豆の夜


いいねぇ、、、

昔のお父様方は社員旅行とかで伊東行って

ノリでこんなとこ入って盛り上がったり

してたのかな


大人の貝酔欲情

 

なんと読ませるか分かりますね?



あっちの浴場波浮き輪🐚とかけてると

分かるまで5秒位かかりましたよひらめき



こちらは

「大人の貝酔欲情 ピンク座(ストリップ劇場)」

 

で2015年頃に閉業しているそう。

ただ2階はアパートとして現役でしたね。

 


調べると、ここは伊東温泉の中でも

猪戸(ししど)新地という赤線地帯だったんだそう。




そこから少し歩いた先にあるアーケードも

昭和の匂いプンプンでしたよ♪

なんともいえない色味がいいのよねこれ。


次は昭和レトロでエモかわいいと

いま話題の、伊東 ハトヤホテルの

写真をあげます!お楽しみに飛び出すハート