昨日は新大久保で高校ワンゲル部メンバーと女子会(ランチ)焼肉

 

 

その後OGGYくんとそうちゃまんが

新大久保まで迎えに来てくれたので

 

気温もあったかいしね🌸という事で、、

赤羽までのんびり歩いて帰ってみましたw ←

 

 

途中、予め新大久保で買い込んでおいたチャミスル(韓国焼酎)を

OGGYくんと飲みながら歩いて、最高に気持ちよかったな~酔っ払い

 

 

そして、十条駅通過するくらいに夕飯の時刻になったので

超久しぶりに家族で居酒屋に入ってみたよ!

 

 

こう見えて、そうちゃまんが居るときは

やきとりセンター以外は行かないのです。

喚気悪い店だと煙草の煙問題とかあったり、ね

 

 

串八珍でしたが、mio的おすすめドリンクは
濃いめの塩レモンサワー!
塩がちゃんとフチについてる(ソルティレモンっぽい)から、
しっかりしょぺえすっぺぇよだれな感じで気に入っちゃったよ🍋🍋
 
 
 
最近ずっと塩レモン+焼き鳥の組み合わせにハマっています。
共感してくれる人いないかな・・大あくび
 
 
 
もも肉買って自分で焼き鳥焼くこともあるけど(タレもにんにく増しで作る!)
たまには家族で居酒屋もいいよね飛び出すハート
 
 
友達とも会えて&家族と沢山歩いて(まさかの3万歩超えw)
幸せな1日でした爆  笑