ございます!

今年でブログ15年目、のんびり更新します指差し飛び出すハート






昨年末、私の両親が


めでたくスマホデビューしまして!拍手お祝い




しかしながら、2人とも


究極の機械オンチパックにつき


LINEをそれぞれにレクチャーするのに


かなり時間を要しましたドクロ




一応昨日合格認定だして


頑張って使うよう促して、


からの今日。





※パパ、ママ、私のグループLINE





あましww


ママ、なんそれ?(笑)







そして今日はOGGYくんの実家である


横須賀で飲み歩いてました♡





わらい(和来)


という店名が、初笑いな感じで


縁起いいですダルマよね!




今年も夫婦仲良く楽しんでいきます♪