3連休。

 

湯河原の温泉へ来ています!

 

 

 

小雨の中バスで移動しながらの街散歩。

 

昭和レトロ好きには眼福すぎるエリアですひらめき飛び出すハート

 

 

 

そして憧れの射的場みっけ!

 

観てください、この哀愁漂う

 

回転式射的台。

(この時は回ってなかった)

 

 

こどもはサービスで

特別に台の上に座らせてくださいましたお願い

 

 

 

店主の方が優しく指南してくれます。

 

 

 

おかげでこんなに撃ち落とせたー!

やったね目がハート

 

お土産に⬆︎これじゃない

おもちゃの鉄砲をくれましたおやすみ 

いまホテルで大興奮で遊んでます!銃

射的場のおじさん、ありがとうございました♡

 

お店はこちらでした〜!

ふじむね廻転射的場

https://ja.foursquare.com/v/ふじむね射的/5483fcdd498e2f6041ca4c58

 

 

 

 

 

続いてはおせんべいの老舗

米屋煎餅店でせんべいを購入。

 

 

 

レアすぎる昭和初期のナショナル

木製レジスターを見せていただきました!

看板犬もかわいすぎた♡

赤いエプロンがお似合いのおばあちゃん

いつまでもお元気でニコニコ花束

おせんべいめっちゃ美味いので本気でおすすめびっくりマーク

 

 

 

 

 

ランチもやっぱり昭和レトロを追い求めて

 

洋食屋のレストラン小清水さんへ。

 

湯河原、温泉も食事もレトロも

楽しむぞーニコニコ