前の記事、すみだ水族館のつづき。

 

 

缶チューハイ片手にご機嫌で隅田川沿いを

散歩しながら向かったのは、

私達夫婦が愛してやまない・・

 

浅草神谷バー🥃

 

サクっと入店して電気ブランで乾杯!

 

ホタルイカの沖漬けとお酒って

神がかったペアリングだよ。溜息でちゃう愛飛び出すハート

 

 

両親が上機嫌で飲んでいる横で

ルービックキューブする小2男子。

(ちゃんと禁煙ルームでお子様連れも結構多いのです)

 
自分のブログ振り返ったら
2018年に2回も来てた!↓ 

 

ほろ酔いでさらに歩いて、

浅草のロック座周辺の飲み屋街へ。

 

赤羽に似てる雰囲気だなぁと

キョロキョロ散策だけしてきました!

(飲み屋は入ってません)

 

それから私が幼少期を過ごした

合羽橋商店街へ。

 
この河童、私が小さい頃からあるやつよ!
そうちゃまんは怖がって近づくの嫌がってましたw
 
下町ノスタルジック散歩、最高だ~🥃

そうちゃまん付き合ってくれてあんがとね笑