小2 おちゃらけ系男子。

運動神経は、”走ること”以外悪めw

 

 

そんなそうちゃまん、昨日

「鉄棒を●●くんに教えてもらって出来るようになったから

公園でママに見せたい!おねがい

 

と言ってきたので付き合いました。

 

でも前回りも、逆上がりもまだ出来ないよと言うから

一体何が出来るようになったのかと見守っていると・・・。

 

 

※撮影していた動画からキャプチャしました

 

え?なにこの技www

 

足が引っかかって手がはずれ!

 

 

わぁぁぁぁあああああポーンポーンポーンポーン

 

ザザっ。(着地)

 
 
「まちがえちゃったえーん💦」
 
おいおいおい!危ないよ~~滝汗滝汗滝汗
無意識にねこ着地ができたのね。その反射神経にひとまず感謝です。。
 
 
週末は安全に前回りの練習しようか^^;
 
ちなみに今回息子が鉄棒を頑張ろうと思えた
きっかけになった本がこちら。おすすめですラブラブ
↓ ↓ ↓