昨日OGGYくんが教えてくれた記事
 
サイバーエージェント、過去最高の四半期決算。ゲーム営利8割減も、広告・メディア売上で2桁成長

 

 

6年ほど勤めて、とてもお世話になった会社の嬉しいニュース。凄いね〜花火

主に動画配信「ABEMA」の伸びが顕著との事で、おめでとうございます!

今後さらにどこまで伸びるか楽しみですねおねがい

 

 
 
 
さて、今日は金曜日。
息子、起きた瞬間「金曜日かぁ。。。シーツはずして
畳むの面倒くさいんだよなぁぼけー
って、、そんなちっぽけなことでうんざりしてるの可愛ゆw
 
 
いい陽気なので午前中からベランダで
日向ぼっこしながら仕事してます♡ 
 

12時からちょうどヤイコのスタライが始まったので

生ギター演奏と生歌聴きながらランチ&仕事♪ 
最高!ヤイコありがとう♡
いま赤だしのあつあつインスタント味噌汁に
生姜パウダーと沖縄の島唐辛子パウダーをまぜたら
ベランダで汗が噴き出ました。
 
 
そうそう、昨日は健康診断で表参道へ行ったので
終わった後大好きな外苑前の韓国料理や「とうがらし」へ
一人で行ってきました! 
いま流行りの?黙食です真顔ナイフとフォーク
ちょっとリッチに牛たん先 石焼ビビンバをいただきました♡
キムチ&もやし食べ放題で満足度高し!
 
最近、ジョギングや半身浴頑張ってるので
たまには存分に爆食いもいいよねw
 
さて、午後もあとちょっとベランダ仕事頑張ります!
 
 
みなさま、良い週末を(*^^*)