最近どーにもこーにも体調が優れず

ブログを少し放置しました。




仕事は元気に楽しんでるけど、

どうも帰宅後の疲労感が半端なくてショボーン

あと謎の慢性蕁麻疹もしつこい。




眠りにつけない日もあるので自律神経が

乱れているのかなぁとも思いますし、

台風の低気圧が絡んでいる疑惑?もあったり。





まぁデトックス出来てない事が大きな要因である

ことは間違いないので

野菜を6種ほど入れたデトックストマトスープを

1日2食食べてみたり、

(酸味効かせてるのにそうちゃまんも意外にパクパク食べます)



シリコンのカッピングで、テレビ観ながら
血流悪そうな箇所をペコペコ引っ張り上げて
います。

 

 



そしてシリコンでは吸引力が物足りなくなった私。

最近プラスチック製のガチなやつも購入!


ガラスだと割れた時怖いから一旦プラ製でよいのです。


 



整体とかで吸い玉を施術して貰うと

1回で数千円するって考えると

買ってしまった方が遥かにコスパよい!





そして旦那さんが毎晩寝る前にやってくれますラブ

着ける部位を選ぶのもすごく上手になってて、

整体師の先生みたい!と絶賛してます(笑)


怖い写真ですみません笑い泣き笑い泣き



特に左の肩甲骨あたりが赤黒くなりがち。
そしてやった後はかなり肩こり軽くなります。
もう少し慣れてきたら瀉血もしてみようかな。



そして、旦那さん、、、♡
吸い玉してくれた後は、私に寝かしつけの
全身のマッサージまで毎晩してくれるのですラブ

なんて優しいのでしょう。。。






しかも「流しの洗い物はそのままにしておいてね
洗うからね!」
って神すぎる。。えーん♡♡



私には勿体無いくらい優しい旦那様です!
仕事忙しいのにいつも支えてくれてありがとうね照れ
私も何かお返しできるように頑張らなきゃ!
まずは健康な身体に戻すぞ!