月曜から丸々3日お休みして
久しぶりの出勤です!よっしゃー(ノ´▽`)ノイエローハーツ


今朝、私と離れる時
泣くかなーと思いきや・・・

自宅を出る前から
「mioちゃん早く保育園いこーよー!」
「お化粧終わり!お出かけ!」


とせがまれ、園に着くと
トーマスのシャツを「カッコいい?」と先生に自慢しながら
そそくさと柵の中へ入っていきましたw



3日間、いつもより息子と向き合えたとはいえ
結構しんどかったなぁ笑い泣き



だって、
体調不良や私が在宅勤務で放置しがちだったことへのストレスを
もろぶつけて、わがまま言いたい放題のそうちゃまんだったから。


例えば、嫌がらせでおもちゃをソファ下に隠したり
牛乳ベーてへぺろしたり
食べるってリクエストしてきたものを一切食べなかったり、、、。



あと一番苦労したのは昼寝かな。
絶対寝ない真顔真顔真顔と限界まで耐えるその気力、母は褒めたいよ。




昨日なんて生まれて初めて昼寝無しで夕飯まで食べ、
18時過ぎに寝ましたww


食べ寝する姿はじめてみたなぁー。コックリコックリ。
可愛かったから動画めっちゃ撮りました。
{F6B7F242-BA8A-45F9-9BEC-69EFB8ECC237}




それに加えて体調変化に一喜一憂したりと精神的にも疲弊したんですかね


だからこそ1人で過ごすこと、また
大人と会話ができることの幸せを噛み締めた
久々の出社日となりました。




昼休み、1人で無意味に会社のビル屋上行って
緑化ゾーンでボーっと佇んでしまいました。
{D88BBC6D-9C04-44AE-AB59-5917322CCF40}

{303C3EC4-06BC-4502-A8E0-E531E7A27AC0}


あー、癒される。1人サイコー音符
表参道(青山)の真ん中で空に向かって叫びそうだった!
{E47DB448-8220-483C-92BC-BB8FDB3F534B}


でもなんだかんだ、携帯いじっては
息子と2人で過ごした休みの間の写真を
見返してしまうんだよね。
{DFF1655A-3CF8-4F86-8B17-2211A298B07E}

くっそー!可愛すぎるなニヤニヤニヤニヤニヤニヤイエローハーツ


早く会いたい!

あれ?←