久しぶりの体調悪化。

39度近い発熱、鼻水、軽い咳で
かかりつけ医に診てもらうと
【咳】が気になるなぁ。念のため、、、と
鼻に綿棒を突っ込む検査をして5分後


見事、RSウイルス陽性と出ました。


熱が下がり登園許可書を貰うまでは保育園へ
行かせられないので、月曜から毎日
半日だけ在宅勤務をさせてもらっているのですが



熱が出ているためか異常なまでの甘えっぷりであせる
{3E363390-15A5-4C85-AF8C-35ADD684897B}

この通り、電車DVD観ている間も手を繋いでいて拍手とか
こっちに来て一緒に遊ぼうよ拍手と手を引っ張ったり


完全に私の会社PCを敵視している!
何とかしてパソコンに向かわせないよう工夫してくれます(笑)


ごまかしごまかし、合間をぬって少しずつ
仕事をしていますがやはり集中する業務は難しく。


夕方昼寝をしてくれる1時間半の間に
ここぞとばかりに超集中します。


なお、発症して数日経ちますがまだ熱は38度越え。
いつ会社行けるんだろーニヤニヤ
このまま木曜まで休んだら、10連休だ・・




昨夜、私の会社パソコンの充電アダプターを会社の人にお願いして
台風が近づく中自宅近くの駅まで持って来てもらったのですが


中を見ると、たけのこの里が2つニコニコ

{566DCF1C-8857-4C80-B6DD-0ABCC752EB93}

ほっこり!

担当の派遣さんにも沢山業務を巻き取って貰い、
皆に支えられながら仕事ができていることに
改めて感謝しました。




そして、私の旦那さんひまわり
「俺も仕事休もうか?」
「夜1人でマッサージでも行っておいで!カフェでコーヒーでも飲んでゆっくりしてもいいし」


と声を掛けてくれてニコ
この気持ちだけで十分嬉しいし、頑張れる。
言葉の力は偉大なり!




家族で協力して窮地を乗り越えよう。
ウイルス即刻退散せよー!