お久しぶりです。

また特に何も変化は無く書くことが無かったので書いてなかっただけです…オエー


前回の生理から2ヶ月経ちますが、排卵や生理が来そうな気配は全くなく、一時はホットフラッシュが酷かったけど、今は少し落ち着きました無気力


最近は更年期のせいか、目が見えにくくなって老眼が始まったっぽい…凝視 元々目が良い人は老眼になるのが早いって言うけど、その通りのようです…魂が抜ける 

もう本当に閉経して無理なんじゃないかと思うと、夫は6歳下だしまだチャンスがあるから、私はいなくなった方が良いんじゃ…とかネガティブな気持ちになったりしていたのですが、

昨日リアルな夢を見ましたキョロキョロ


夢の中で占い師!?のような老婆に話しかけられて、

 老婆「あなた、華がないわねぇ。」

 私の心の声(え、失礼な…笑)

 私「はぁ、そうですね…」

 老婆「でも赤がもうすぐ来るわよ。」

 (何故かアップこれだけ英語だったので"あか"が"赤"だと認識できた。英語で夢を見ることはよくあります…)

 私の心の声(赤⁈ 何それ⁈)

でもとりあえず

 私「ほんとですか?」

って喜んでみると、老婆は「うむ。」と頷いてたので、喜ぶ事なんだろう…と思った所で目が覚めました。

起きて赤でググってみると、赤ちゃんを赤と呼ぶ人もいるとか…って妊娠を願ってるので、赤って言われたら赤ちゃんだと思いますよね…オエー


1度目に妊娠した時は、妊娠発覚前に夢で男の子おめでとうって言われるのを見たので、少し期待しつつ妊活諦めずに励もうと思いますにっこり


ハウジー