生理が再開して初めは量が多くてどうなるかと思ったけど、3日目から普通になり、5日目の今日終わりました。

閉経前は量が減ったり期間が短くなるって言うけど、至って普通の生理でしたキョロキョロ

まだホットフラッシュが起こっていないし、チャンスかもしれないビックリマークって、夫もはりきっておりますゲラゲラ笑


そういえば、更年期が原因かもしれないというドケルバン病は、今も痛いのですが、前よりだいぶマシになったかもキョロキョロ

そして生理が来なくてもう閉経だ…と思ってたときは、一気に老け込んで鏡を見るのも嫌だったのですが、最近は何だか若返ったような気がするお願い

何がどうなって急に女性ホルモンが戻って来たのかは謎ですが、

顔も肌も髪もパッサパサだったのが、ちょっと潤いが戻って来たラブ

女性ホルモンの偉大さを実感してます照れ


ハウジー