去年流産してからほぼ一年が経ちました。生理は来ていないので閉経になるのかな…真顔


でも採卵周期に出血が一瞬あったからそれを生理だったとすればまだ半年くらいあるのかも…!?


と思っていた所、月曜日辺りから排卵時期のようなねばねばのおりものが出始めて乳首も痛くなってきたキョロキョロ (でも生理前によくあった胸の張りはない)

今までもおりもののようなのが出る事はあって微々たる量だったけど、今回は生理がきちんときてた頃のような感じだし、ニキビもできたりして生理前のような感じがする!!


実はIVFをやめてからずっとおりものがほとんどなく乾ききっていたのでセックスが痛くて苦痛だったのが、ひさっっっびさに痛くなかったキョロキョロ笑

妊娠検査薬は金曜日にしたけど陰性だったので、もしかしたら生理が来るのかもしれませんお願い


でもグーグルで検索しまくってみると、更年期にはホルモンの影響で乳首が痛くなる事もあるしおりものがでることもあるって…ガックリ

まじ、更年期何でもありやん…笑魂が抜ける


それでもホットフラッシュがぴたっと止まった気がするし、排卵が起こって生理が来るのだと思って待ってみようと思います照れ


ハウジー