お久しぶりです。

特に何かがあるわけでも無く何も書くことがなかったので更新をしてなかっただけですオエー

強いて言えば、ドケルバン病は良くなるわけではなく、今でも手首はずっと痛いままです…真顔

聞き手を使わずに生活するのはとても大変ですが、痛みを少し我慢すれば使えるというレベルなので、全く使わない生活ができるわけもなく、仕事を普通に続けて良くなるわけでもなく悪くなるわけでもなく何も変わらず今に至るという感じです…魂が抜ける

医者にはもう一度来てもらってリハビリの計画を立てましょうと言われたけど、それまでのやり取りがなんだか変な感じで信用できなくなって行かなくなり…他の医者に行こうかとも思ったけど、どうせ安静にしていろと言われると思って行かず…パティシエだし利き手を使わずに仕事するとか無理だし…病欠の時間はたっぷり溜まってるから休んでもお金の心配はないけど、休んだら職場が困るから休めないし…来月3週間日本に一時帰国する予定だからそれまで我慢して3週間休めても無理ならまた医者に行こうかなと思ってます真顔


妊活に関しては、今は自然に任せてますが、生理が来るわけでも妊娠するわけでもなく、今月末には前回流産してから生理が来なくなって1年が経ち、閉経がほぼ確定するわけです…真顔

もはや夫婦では妊活について話すことも無くなり、日本から帰ってきたらもう一匹猫ちゃんを引き取ろうかと話している所ですにっこり


奇跡が起きて妊娠する事を願っていますが、日本から帰って来たら、またIVFをするかどうか話してみようと思いますニコ