体質改善をはじめてから3ヶ月近く経ちましたが、一向に生理が来る気配もなければ妊娠する気配もありません…無気力


もうなんかストレスを感じてて、しばらく飲んで無かったお酒を飲むようになってきたしサプリとか運動もサボり気味になってきて、好きなようにして楽しく生きていきたいと思うようになってきたオエー


あと3ヶ月生理が来なければ、ほぼ閉経が確定でもはや神頼みするしかない…昇天

てことで、まず風水をチェックしてみると、寝室は北か東が良くて枕は北向きが良いらしい。うちの寝室を調べてみると、北にあるし枕も北枕ビックリマーク

じゃあ何がダメなの…凝視

ともっと調べてみると、ぬいぐるみとかがあるとそれが子供の代わりになって良くないと。驚き

ベッドヘッドの上にいくつかあったので、速攻で全て別の部屋に移動。

そして水色が水に流れてしまうイメージから良く無いらしく、寝室の入り口に夫が日本で買って来た水色の暖簾がかかってる…驚き

それも夫に不機嫌になられたけれども外して別のとこに飾る…笑

ベッドのシーツはベージュとか薄ピンクとかオレンジ系が良いらしい。

とりあえずやれる事は全部やってみる昇天


今日から職場の同僚が産休に入ったので、大きなお腹を見て鬱にならなくてすむので少しはストレスが軽減されるかな…ニコ


先週末は職場のネパール人の子がランチに招待してくれて、美味しいネパール料理を食べたりヘナタトゥーをしてくれたり凄く楽しかったので、もっとこういう時間を過ごせればなと思います照れ


ダウンフリーハンドで書いてくれたお願い


ハウジー