前回、検査薬で微妙な線が出ていたのですが、今日またやってみたところ、真っ白でした魂が抜ける

やっぱり蒸発線か偽陽性だったようです。

そりゃそうよね…ホットフラッシュ戻って来たし…真顔


話は全く変わりますが、最近都市伝説系の動画を見ていて、みんな2025年に何か凄いことが起こると言っていて、今日見たナオキマンの動画では日付まで言っていて、その日に物凄い天変地異が起こるらしく、このまま今住んでる所にいたら生き残れないだろうな…と思う位の事で、本当に起こるのだとしたらあと2年もないじゃん驚き (←めっちゃ信じてる…笑)


その日は生き残る為に何とかして遠くのヨーロッパかどこかに行こうかな…と思うと同時にどうせあと2年もないのなら妊活に悩まされることもなくなるお願いとかいう不謹慎な気持ちにもなったりして…オエー


妊活は未来がわからない限りもしかしたらまだチャンスがあるかもビックリマークとか奇跡が起きるかもビックリマークとか思ってしまって諦め時がわからなくて辛いですよね…ショボーン もう卵はないよビックリマークってはっきり言ってくれたらきっぱり諦めてこれからの人生無駄なお金を使わずに楽しく生きていけるのに…無気力


今年が終わるまであと一月ちょっと…

生理は来るのか…妊娠はするのか…にやり


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット