先日誕生日を迎え41歳になったのでタイトルを変更しました。


鍼灸に通い始めて4週経ちましたが、特に生理が来るわけでもなく妊娠する気配もなく、しいて言えばホットフラッシュが少しまた起こるようになってきました真顔

誕生日とかで久々にお酒を飲んだからかな…!?


体質改善には3ヶ月かかると言うので、今年いっぱいは鍼灸とサプリメントとエクササイズと食事で体質改善に集中して、その後のどうするかは来年になってから考えようと思いますにやり


クリスマスはオーストラリアでは一番大きなイベントで親戚みんなでのクリスマスランチとディナーの予定が既に決まっていて、今年はうちでなぜか2週連続びっくりでやることになってるので忙しくてあっという間に今年が終わってそうですが、今年いっぱいあまり考えずに楽しく過ごそうと思います。


これから妊活に関して特に書くことがなくなりそうなので、日常の適当な事もこれから書くかもしれませんが、お暇な人は読んでみて下さいニコニコ


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット