今日は2回目の鍼灸に行って来ました。

鍼灸を行なってその後1週間どんな感じだったか聞かれて、それに合わせてと生理が戻って来るように鍼を打ってくれました。照れ


前回鍼灸に行った次の日の朝、お腹が痒くて見てみると、虫刺されのような跡が3つ縦に並んでできていてめちゃ痒い…泣くうさぎ

続いてうなじ辺りも痒くなってきて4カ所位同じようになってる…

さらに背中も痒くなってきて、左のブラのストラップに沿うかのように5カ所位虫刺されのようになってる…びっくり


ダニか何かかと思ったけど、夫は何も刺されてないし、この日以降増えることは無かったしこのタイミングだと虫刺されではなさそう…えー?

鍼灸と漢方とサプリを同時に始めたから、どれのせい!? 効果!? なのかわからず…魂が抜ける

この1週間ずっと痒かったけど、ようやく治ってきた…ニコ

今日聞くタイミング逃したけど、お腹見られたとき何も言われなかったから、何だったのか謎のまま…無気力


鍼灸とサプリメントと漢方を同時に始めたので、どれの効果なのかはわかりませんが…この1週間での変化は…ダウン


①肌が柔らかくなってもちもちになったお願い

 ハリが出て若々しくもなったお願い


②ホットフラッシュがほぼなくなった。


③アレルギー性鼻炎が酷かったけど、ほとんどくしゃみをしなくなった!!キョロキョロ


④職業柄、常に手湿疹に苦しんでたのに手がキレイになったお願い


⑤膣に潤いがもどった笑


⑥体温が上がった。


今思いつくのでこれ位の変化がありました照れ

このまま若返って生理が来ますように…にやり

何なら妊娠しますように…ニコニコ


ハウジー