チャイナのむすめ | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

かふぇ・あんちょび-201205280841000.jpg


 珈琲工房 


 私が毎年植えているひまわりの花、去年の台風1号で全滅しまして、4代目への継承に失敗しました。

 今年から、ロシアひまわりではなく、もう少し背の低い中国ひまわりを植えてみました。

 どうやら、頑強なロシア娘と較べて、チャイナ娘は柳腰で繊細な肌をしているようです。

 まだ幼女なのに、もう悪い虫が…。 うわ~~ん!!



 ・・・・・・。

 ああ、多分もうそろそろ休日が必要です。

 朝、目を覚ました時に、体の節々と、足の裏になんかヘンな物質が蓄積されているような感じがあります。

 …こ、今月いっぱいがんばってみよう。

って感じで自分にコロリと丸めこまれながら、ずいぶん走った気もするなあ。