橋頭堡 | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。


かふぇ・あんちょび-201003051603000.jpg


 市街地ゲリラ戦線



 よーぉし!


 スーパーのヒトたちが「エンド」と呼ぶ棚のはじっこ部分に、小さなちいさな私の珈琲の商品スペースをいただきました。


 これで旧市内3店舗、一応ながら全店に私の珈琲豆が置いてある状況へと持ってゆく事ができました。


 さあ~、これからです。



 ・・・ところで、すっかり忘れていてフツーにやり過ごしてしまいましたが、先日3月1日は、珈琲工房の独立記念日でした。


 いいぇ~い!! 3年目とつにゅ~~う!