オオカミ少年 | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

 

 パソコンの電源が入らなくなりました。

 これで3回目です。

 過去2回は電器屋さんに持って行ったのですが、2回とも修理のおにーさんの前では何事もなかったかのように起動しやがりましたので、今回はもうかまってやらない事にしました。

 そして、その度に電器屋さんのヒトには、「 これ組み上げたのが2000年の骨董品モノで、いつ壊れてもおかしくないデス 」 と言われています。

 2000年つったら、前世紀じゃねえか・・・。
 あと何回か思いついた時に電源を入れて、動かなかったらお払い箱にします。

 ・・・壊れたフリしてるのなら、態度を改めるのは今のうちよ。