幸福の実現? | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。








 ・・・・・・うわあ、こっち側でも、すごい事になってます。

 日の丸をちょん切る政党と覇権を争っている現与党ですが、よりによってココと手を組んだのか。

 演説内容が、もうものすごい過激です。

 北朝鮮を先制攻撃すべきだとか、金成日をレンジャー部隊で拉致して東京で裁くべきだとか、果てはドクター中松の提唱する 『ミサイルUターン技術』 にも理解があるとか言ってるんですけど、これ全部ホンキなんですよね…?

 幸福の科学って言ったら、基本は仏教思想だとばかり思っていましたが、先制攻撃すんのかよ。
お釈迦さまはそんな事言わないような気がしますけど。

 え~・・・、横に立っているの、次期首相とも言われていた元防衛大臣です。

 ミサイルUターン技術?? ドクター中松????

 ホンキなんですよね? 現実世界での、私の国の総選挙なんですよね?


 うわあ・・・、このどっちかが日本の将来を握るわけか。

 片方は、主権を委譲し日本を解体して東アジア共同体を作ると言って日の丸をちょん切って党のマークを作り、片方は、主権を守る為に隣国を先制攻撃すべきだと言いドクター中松のミサイルUターン技術にも理解がある訳です。


 なにこの究極の選択。

 どっちもイヤなんだけど、どっちか選ぶ訳ね・・・。