3連休始まる | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

 世の中は素晴らしい天気で、まさに秋の行楽日和の連休がスタートしましたね。

私にとってはなんのことはない、フツーに忙しい日です。


 夜中の2時に仕事が始まり、朝の開店までは独りきりの作業ですので、今日はちょっとケータイで遊んでみました。


          P251iS04619.jpg   


 この 「ルバンくん」 たちを釜に入れて呪文を唱えると、あら不思議・・・


          P251iS04620.jpg


 わはは! パンを焼くのって面白い! 魔法みたい!!


 ・・・いや、毎朝同じ事をやってるんですけどね。 ・・・ひとりで。



 そんなふうに遊んでいるうちに朝が来て、お客さんに追われて作業をしたらお昼が過ぎて、はい、私の連休第一日しゅうりょう。




 で、家に帰ってパソコンのぞいたら、なんとスケートカナダでは女子のSP終わってるじゃないですか。


 ゆけ~ 私の氷の舞姫スグリちゃん! フリーも楽しく滑りますように!




 今日お店で、パン屋の常連さんの中学の先生と話をしていたら、週明けに学校にコーヒーのサンプル持っておいで、という話になりました。

売り込み頑張ります。


 

 ・・・ふーん、何にも考えないで日記風に文章を作ると、こうなるのか。