夢の途中 | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

 …お久しぶりでございます。

なんとひと月ほどもブログ放置しておりました。

そしてその間に私の 『 西方見聞録 』 も一周年を迎えてしまっているのですが、いやいや久々に戻ってきてみれば、なんというか埃と蜘蛛の巣まみれとでもいった感じになってしまっていますね…。


 今日は転職以来初めて勤務時間が14時間をきりまして、めずらしく懐かしのこの空間に戻ってくる気力が残っておりました。

( 週に一度定休日があるのですが、その日は珈琲の焙煎に当てているのです。 )

今現在を生きるのにいっぱいイッパイだと、なかなか後ろを振り返る余裕がないのでしょうね。


 …さて、それでは先月の記事の公約どおり、旅行記を先に進めましょうか。