盆休み | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

 ・・・忙しさピークといった感じです。

私のホテルベーカリー生活もあとひと月を切りました。

9月末付けでの退職なのですが、まるまる残っていた有給のおかげで実質3週間ほど退職が早まる事になります。

悔いを残さぬよう、きっちり仕事してこの夏を乗り切り、いい気持ちで転職してゆきたいものです。


 インド時代の私の瞑想の先生はこう言っていました。


「常に感覚を研ぎ澄ましていなさい。そして物事の始まりと終わりには、特に。」


 私の終わりと始まりがまもなく始まります。