執筆速度遅すぎ! | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

 このブログを始めて3ヶ月になろうとしていますが、回想録の旅の方はといいますと、なんと3週間分しか前に進んでいません。
私の旅は4年ですので、このペースで単純計算すると、エンディングまでに16年かかるじゃないですか…。

 当時の旅日記を読み返すと、その時の記憶がどっと甦ってきて、どの経験も書いておきたくなるんですよね。
パソコンの前に座っても、自分の記事を更新する時間よりも、みんなのブログをのぞいて読みふける時間の方が長いくらいだし。
なによりタイピングが遅いんですよ!

 しかしこれではあんまりですので、スピードアップをはかります。
とりあえず、毎日一話更新!

 …明日作るチョコトリュフのガナッシュは仕込み終わりましたので、これから仕事をスイッチし牛乳の営業をして、それからですね。