昨日、日曜日の午後。

楽しみにしている
「ハワイの飯塚家」チャンネルで、ライブ配信がありました。




2週間くらい前だったか、
飯塚さんご夫妻が、アラモアナショッピングセンターのユニクロに行き、ハワイ限定のUNIQLOのTシャツを品定めされました。

プレゼント企画として、3点のTシャツを提示され、視聴者に、応募を呼びかけられました。


私は、
〈多分、当たらないだろうけど、応募してみよう〉

と思い、応募しました。

昨日のライブで、当選者が決まると告知されていました。



私、最後まで見れなかったのですが、ライブ終了後、ハワイの飯塚家さんから、「当選おめでとう」🎉のメールを頂き、私が当選したことを知りました。

嬉しい〜😊

当たったのは、レナーズのTシャツ。

ハワイからの到着が待ち遠しい〜🌺