今日は、行きつけの
八百屋さんで、
パイナップルがあったので、
買ってみました。







自分で作れるかどうか、
試してみたかったのです。

一つで出来るのか?
分量的なことが
わからなかったので、
二つ買いました。



まず、くり抜くって、
難しいのかどうかーです。

案ずるより産むが易し。

結構、簡単にくり抜けました。


くり抜いたパイナップルを
ブレンダーに入れ、
バニラアイス🍨を少し加え、
ジュースを完成させ、
くり抜いたパイナップルに
注ぎました。

デコレーションは、
手作りのプルメリア(切り紙)
を竹串に付けて、
パイナップルにあしらいました。

ビューティープラスアプリに、
ハワイ感たっぷりのスタンプが
あったので、📸パチリ。



お味は、バニラアイスを入れたので、濃厚に。

ワイキキビーチのパイナップルジュース🍍は、純粋にパイナップルだけのような気がします。


意外と簡単!
インスタ映え間違いなし。👌

今年の夏は、パイナップルジュース🍍作りにハマりそうです。