先週、母を車椅子♿️に乗せて

散歩中、

GUを覗いてみました。





昨年末、ハワイに行って以来、

ヨガファッションが

気になっている私。

GUに、ヨガウェア🧘‍♀️が

あるかどうか、
見たかったのです。

ありました。ありました。👌





あったものの、

サイズが合うのか?

若者向きだろうと思うので、

普通の感覚で、サイズ選びを

すると、失敗しそう!

安いし、とにかく、

買ってみようと思いました。



アプリ会員になると、

さらに安くなるということなので、

その場で、アプリ会員になりました。

シームレススポーツブラ
¥790

シームレスレギンス
¥590

バックデザインVネックTシャツ
¥790


購入品紹介動画として、ユーチューブにアップしました。

音声編集失敗したので、
私の話は聞き取り難いと思います。

話の概要は、GUで見つけた
ヨガウェアを買って、試着してみます!

という内容です。