88Tees カラカウア店へ行きました




88 Tees(88ティーズ)は、1988年にハワイで生まれたお店で、オリジナルブランドのカジュアルウェアや雑貨、古着やビンテージ雑貨なども取扱いされています。


以前、息子夫婦からのお土産で貰って、私は88 Tees(88ティーズ)のことを知りました。


今回の旅行にも、トランクに入れて持っていきましたよー


2日目のサンドバーツアーの時に着用しました。







所狭しの店内に、溢れる Tシャツの数々。


何か、一枚、記念に買いたい〜と観て、観て、迷って、迷って、1時間。


白地を持っているので、赤地にしようと、単純な理由で、コレに決めました。


👇



ステッカーも、貰いましたよ!