3日目の夕食。

昼食に、ジョバンニのガーリックシュリンプを食べ、

その後、🏖ノースショアで、

スムージーを食べ。

夕刻は、中途半端にお腹がいっぱいという感じでした。

予定では、ワイキキに戻って、

ホ コシーナ&カンティーナで、🌮メキシコ料理を食べることになっていたのですが、


お腹の状態から無理〜😩


お腹空いてたら、美味しく食べれそうなのですが。

車🚘の中で話し合い、





ブホ コシーナ&カンティーナは、断念して

アラモアナショッピングセンターのフードコート「マカイマーケット」に行くことにしました。


フードコート「マカイマーケット」は、アラモアナセンター1階中央付近の海側にあります。


22年前と場所は変わっていませんが、入り口にドアが出来たり、フードコートがきっちり仕切られていて、落ち着いた雰囲気のスペースになっていたことが印象的でした。



皆、それぞれ好きな物を食べましたよ!🌮🍔🌭🍜🥘




これでも、買い過ぎた感じ〜。

少しでお腹いっぱいになりました!