久しぶりの投稿です。

(さぼってすみません💦)


おとといからパリオリンピックが始まりましたが

私はと言うと夏の高校野球地方大会の実況に行ってきました。


今年は九州を飛び出して愛知大会と山口大会を実況してきました。


愛知大会は1回戦からベスト8まで愛知県のケーブルテレビ局の共同制作で行われるのですが、

慢性的にアナウンサーが足りないとのことでお力になれればと思い参画させていただきました。


私は主に春日井市民球場の試合を3回戦まで担当しました。

解説に県高野連元理事の加藤修さん、榊原伸さん、元事務局長の杉浦譲さん、そして今季から解説に加わった池山隆敏さんと共に継続試合2試合を含む16試合を担当しました。


そして移動日なしで山口大会の下関会場で3日間6試合実況しました。

下関会場はひとり実況+1カメなのできめ細かい描写やカメラマンさんとの呼吸を合わせながらの実況になりました。


関係者の皆様には期間中大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。


配信、中継をご覧いただいた皆様もありがとうございました。


また来年、というよりこの秋からもぜひともお声かけいただけるよう精進します。

また販路拡大できるようさらにがんばります。