*変身っ、トォーッ!!* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

見事、断髪式も終えパーマまでかけちゃいましたハート


パーマ前は、こんな感じニコちゃん





パーマ後はおんぷ






あんまり見えなかったね・・・・

とにかくバッサリですビックリ



ここ7、8年は確実にロングヘアーだったのでチビ達がビックリしてます笑

嫌な事が続いてたんで、気分もスッキリきらきら
嫌な事も、友達に切ってもらいました笑笑笑

明日から新たな気分で頑張っちゃうはーと




Android携帯からの投稿